ゲンさんを仲間にブログ

共に人生で成功をつかみとるためのブログです。大抵1日1記事更新。2分で読めます。

MENU

操り人形って知ってますか❓🧸

こんにちは〜🤗

お腹空いてる時に買い物行ったらあかんよ!

いらんものも買ってまうから!

食事した後に行きなさい🗣

 

 

さて今日は「社長さん」の話です

今日の話は少し抽象的な話です🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

 

私たちはみな社長さんです💪💪

自分会社の社長です🤣

社長であり、従業員でもあります🤷‍♂️

 

車で有名なフォード社知ってますよね❓

年間15兆円ぐらいの売り上げを上げています。

車業界で大成功を収めたフォード社の創始者

ヘンリーフォード氏は「我こそが運命の支配者にして、我が魂の船長なり」と言っています🗣🗣🗣

 

彼は船に例えましたが、私は会社の方がしっくりきたのでそちらで話を進めます〜🏃‍♂️

私たちは日々、自分会社を経営していますね🤔

 

その会社の社長さんは潜在意識です🕴

一般的な会社の経営は社長さんに委ねられていますよね🙍‍♂️

社長さんの言うことは絶対なので、部下は必ずその指示に従わなければなりません🐙

社長が会社に与える影響はとても大きなものです。

ここで、社長さんの考え方が悪いと経営は悪化しますよね🤪

逆に考え方が良いと会社の経営も良い方向に進みます💸💸💸

 

つまりトップの考え方がとても重要である。

ということです🕺

 

思い出してください❗️

自分会社の社長は「潜在意識」のことですね❗️

この社長の考え方次第で、会社を良くも悪くもできます💻

その社長も自分自身であります😄

 

現状に満足していない人は社長の考え方を変えるか、社長をかえてしまえばよいのです👍

👆これが現状を変える方法です❗️

 

潜在意識(社長さん)の考え方を変えるのです。

こーすることで超スピードで変化が起こっていきます👅

一般的な会社も社長が変われば、仕組みや考え方がガラッと変わる。

私たち自身もこれと同じなのですね🤚🏿

 

「できない」という考えを「できる」という考えにするだけ。

レバー反対方向に倒すだけです。

しかしこれは簡単なことではありまへん🤔

 

皆さんが今働いている会社の社長を思い出してください👀

 

その社長の考え方を変えるのは、なかなかハードルが高いですよね🤮🤮🤮

 

いろんな性格の社長さんがいるとおもいますが、そんな人たちも絶対に変わらない!!!

って事は絶対にないと思うんです👽

 

簡単でなくとも必ず変えることはできます😇

 

●1つ言える事●

「変えることに費やす労力」に対して、自分に返ってくるメリットが半端ない!🤣

って事です🤗

リターンがヤバイんすよ❗️❗️

 

一線を越えるまでは辛抱もしないといけないでしょうが、そこを越えれば、薔薇色の人生がスタートします🤗

 

潜在意識を変えていく方法や考え方などは、他の記事に書いてありますのでお読みいただければと思います🤪

 

私の書いた記事を、他の人に話せるくらいになるとあなたの潜在意識の考え方も変化してきているでしょう👽

 

毎日毎日、社長に対して考え方を変えるように説得し続けましょう👀🤚🏿

そうすると必ずあるタイミングで良い方向に進み始めます😇😇

 

今日はちょっと抽象的な話でしたが最後までお読みいただきありがとうございました😊

PayPay🤚🏿