ゲンさんを仲間にブログ

共に人生で成功をつかみとるためのブログです。大抵1日1記事更新。2分で読めます。

MENU

一応自己紹介です🤤

こんにちは🌞

 

このブログは人生に役立つ情報発信をするブログです!

私が日々勉強していることや、感じたことなどを書いていき、いろいろな知識を共有して見ていただいてるあなたも幸せになればいいと思っています❤️

 

簡単な自己紹介をさせていただきます😎

大阪府出身です🐙

高卒のフリーターです🏃‍♀️

大学は半年行ってやめました(笑)

運動は得意な方で、サッカーを小学生から大学をやめるまでやっていました。

スポーツは全般好きです。筋トレもします。

バイクも好きです🛵

某大手のフィットネスクラブでアルバイトとして勤務しています。

年齢は22歳です🥐

世間や周りの友達は大学を卒業し就職しますが、私は全然焦っていません😎(笑)

「ちょっとは焦れよ!」と言われるかもしれませんが(笑)

学歴もない、実績もない、何の資格もない。

3無いですね🤗

このブログも今はじめたばっかりで、ただの素人です🤚🏿

なーんの成功もおさめておりません‼️

一般ぴーぽーです🎳

 

1つあるのは、人生に対する根拠のない自信だけです💪

 

こんなブログですが、お役に立てれば幸いです🌞

お時間を取って読んでいただきありがとうございます。

1日1回は記事💌を投稿していこうと思っていますのでよろしくお願い致します!